スマートフォン版はこちら

木島平村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木島平村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下高井郡木島平村の病院、「木島平村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-2303
住所 長野県下高井郡木島平村大字上木島1947
電話番号 0269-82-2143
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木島平村診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

木島平クリニック 長野県下高井郡木島平村大字穂高3104-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    みのしまクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種や、子供の発熱の時などにお世話になりました。
    予防接種では、大人も子供も一緒に注射をしてくれるので、助かります。
    先生は、余計なことは喋りませんが、キチンと診察をしてくれます。
    また、的確なアドバイスもしてくれるので、安心感があります。
    院内に入る時には、入り口で風を当ててから入ります。
    キッズスペースも、広く用意されています。
    玩具や本も沢山あります。
    事前に電話で予約が出来るので、便利です。
  • みえみえこさん
    松本協立病院 口コミ
    虫垂炎の手術を受けた際に、お世話になりました。
    先生も看護師さんも、キチンと説明をしてくれました。
    看護師さんは、不安な私を気遣ってくれ、優しい言葉を掛けてくれました。
    退院するまでの数日間お世話になりましたが、どの看護師さんも皆良い人たちばかりでした。
    団体部屋で過ごしましたが、さほど不自由することもなく過ごせました。
    駐車場は、一台分のスペースが少し狭い印象もありますが、台数は沢山停められます。
    外来は混みますので、少し余裕を持って行かれることをオススメします。

  • ひなちゃみーさん
    佐久総合病院 口コミ
    子供のころから、40年近くかかっています。
    佐久病院の先生やスタッフの皆さんは、救急で真夜中にかかっても、いつも受け入れてもらい、そして丁寧な応対をしてくださいます。
    父も、救急車で2度ほど運ばれて、緊急入院になったときも、食事もとらず、1日中見ていてくださり、こちらがもうしわけなるぐらい手当てをしていただきました。
    若月先生の精神がいまだに、佐久病院には伝わっていて、献身的に仕事をされているスタッフがいっぱいいます。
    だから、家族みな、何かあれば佐久病院にかかっています。
  • ミルフィ−ユさん
    塚田内科歯科医院 口コミ
    とても感じのよい親切なお医者さんと看護師さんたちで、毎回安心して受診できます。
  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    女性の先生です。
    サバサバとした感じの、話しやすい良い先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    予防接種は、外来診療の時間とは別になっているので安心です。
    キッズスペースもあり、おもちゃも色々と揃っています。
    絵本や児童書も沢山あります。
    お母さんが読むような本もあるので、退屈せずに待っていられると思います。
    院内は、明るい陽がさし清潔な印象です。
    スタッフの方達も、皆良い人ばかりです。
    駐車場も広いので、停めやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木島平村診療所の口コミ詳細ページ上部へ